So-net無料ブログ作成
検索選択

富川悠太 結婚!嫁や子供について調べてみた! [テレビ]


最近、富川悠太さんが注目されていますね。

理由は古舘伊知郎さんが12年間も続けてきた

報道ステーションを降板する為後任なのでは!?

といった理由です。



そういう事で

富川悠太アナの結婚や

嫁・子供について調べてみました!


スポンサードリンク








富川悠太アナ報ステの後任へ!






名前: 富川悠太

出身: 1976年9月3日(39歳)

出生: 愛知県名古屋

身長: 175cm

血型: A型

星座: 乙女座

家族: 妻・長男・二男

学歴: 横浜大学小学校教員養成課程体育専攻

活動: 1999年4月~

所属: テレビ朝日

出演: 報道ステーション&SUNDAY

趣味: 映画鑑賞・カラオケ・スポーツ



テレビ朝日のイケメンアナウンサーといえば

富川悠太アナですね。



学生時代は野球部の副主将を務めており、

ポジションはショートだったようです。


その後横浜国立大学教育学部を専攻し、

小学校の教員免許を取得し卒業します。


1999年4月にテレビ朝日に入社し

スーパーJチャンネルなどのレポーターを経て

現在の報道ステーションを担当することに。

古舘さんが不在の際には代役をしています。



2011年10月からの

報道ステーションSUNDAYでは

番組の進行を務めるなど評価が高く

女性からだけではなく男性からも支持されています。



プライベートでの富川悠太アナですが

2006年11月 30歳で一般女性と結婚しています。



嫁さんとは交際期間が

2年2ヶ月ほどで結婚に至ったそうです。

1年半ほどは遠距離恋愛だったとか・・・。

遠距離恋愛を実らせるって凄いですね。



富川悠太アナに子供は

2人おり嫁さんと結婚した翌年に

長男の立夢君(りずむ)

その3年後に次男の奏君(かなで)

が誕生しております。



富川悠太アナの趣味がカラオケとありますので

音楽からきた名前でしょうか。


スポンサードリンク








報ステの後任候補まとめ!




これまでに報ステ後任が噂されている人物を

ネットの声と一緒にまとめてみました。


■富川悠太  (テレビ朝日)

■羽鳥慎一  (フリーアナウンサー)

■宮根誠司  (フリーアナウンサー)

■池上彰   (ジャーナリスト)

■渡辺宜嗣  (テレビ朝日)

■小川彩佳  (テレビ朝日・現在サブキャスターを務めている)

■安藤優子  (有限会社エイアンドアソシエイツ所属)




テレビ朝日からすると

古館さんにはこれまでに出演料として

30億円ものお金を支払っていたそうですね。



となると

テレビ朝日所属の富川悠太アナだと

非常に安上がりです!



それだけでなく

報ステで経験を積んでるから!

という理由もあります。



ネットの声は

















個人的には刺激性のある人物になってほしいです。

視聴者も楽しめるような。

でも結局

富川悠太アナになりそうな気がします。

視聴率がちょいと心配です。



スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。