So-net無料ブログ作成
検索選択

藤岡沙也香 佐々木希 似てる!比較した結果・・・・・ [テレビ]




藤岡沙也香さんと佐々木希さんって

2人とも似てますよね。

そして美人可愛いですよね。



好きなタイプとして

「美人系」と「可愛い系」って

2つに別れると思うのですが

藤岡沙也香さんと佐々木希さんに関しては

両方兼ね備えている気がします。



ではさっそく

藤岡沙也香さんと佐々木希さんを

あれこれみていきましょう。


スポンサードリンク








藤岡沙也香 佐々木希プロフィール!



2人のプロフィールをみていきましょう。





名前: 藤岡 沙也香(ふじおか さやか)

年齢: 1988年6月9日(27歳)

出身: 茨城県

血液: A型

身長: 162cm

旧芸名:月野 姫花




現在は女優として活躍されていますが

もとは宝塚歌劇団花組の娘役としてデビューしています。

宝塚での芸名は月野姫花(つきのひめか)でした。



宝塚といえばレッスンが物凄く過酷なのですが

藤岡沙也香さんは家から宝塚まで

往復5時間もかけて通っていたそうです。



「宝塚といえばボンボンが通うとこ」

と勝手なイメージをもっていましたが

もの凄い努力家のようです。



2012年3月に宝塚を退団した後も

後輩にアドバイスをするなど思いやりある

やさしい性格のようです。



2013年から藤岡沙也香という名前で

芸能活動を開始し、

『ドクターX?外科医・大門未知子?』

にて女優デビューしました。



所属事務所はLIBERAに所属しています。

当時はローラさんとダレノガレ明美さんしか

所属していなかったそうです。





名前: 佐々木 希(ささき のぞみ)

年齢: 1988年2月8日(27歳)

出身: 秋田県秋田市

学歴: 秋田県立金足農業高等学校中退

身長: 168 cm

血液: AB型

スリーサイズ:B80 W58 H82




佐々木希さんといえば、

アンジャッシュの渡部さんと噂がありましたね。


なんでも渡部さんが佐々木希さんの高級マンション

合い鍵を使って入る姿を激写されたとか。


渡部さんは

「彼女なんてひと言も言っていないですよ。」

「何にもないですよ。」

「全否定でいいです」

と返答しているようです。


噂であってほしい・・・。


スポンサードリンク








藤岡沙也香 佐々木希 似てる!




藤岡沙也香さんと佐々木希さん似てますね!

年齢は藤岡沙也香さんのが

佐々木希さんより1コ下ですね。



小顔で肌がもち肌でプニプニです。

そして

目がクリクリの色白でロングヘアー!



どちらか選べと言われたら・・・

どちらを選びますか?













以上

藤岡沙也香 佐々木希 似てる!比較した結果・・・・・

でした!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。