So-net無料ブログ作成
検索選択

佐久間由衣 妹のインスタ画像!激かわスギでヤバイ! [芸能]



佐久間由依さんが綾野剛さんと熱愛!

と報道されて話題になっています。

「コウノドリ」で共演したことで噂になったようです。



佐久間由衣さんが

注目されるのはもちろんですが

妹さんの方が注目を集めているようです。



では佐久間由衣さんの

妹のインスタ画像などを

みていきたいと思います。


スポンサードリンク








佐久間由衣 妹のインスタ画像!




まずはお姉さんである

佐久間由井さんの画像からみてみましょう。







美人ですね。

肌がプルプルしてます。



2015年は『トランジットガールズ』という

史上初の女性の同性愛を描いた

ドラマの主役として大活躍しました。

マニアにはたまらない作品だったようです。



そして佐久間由衣さんの妹さんがこちら

チラリズム

佐久間 彩由さん(@ayuayu39saku)が投稿した写真 -




可愛いですね。

やっぱり肌がプルプルです。



並べてみると




どっちがどっちなのかわかりません。



佐久間由衣さんの妹さんは

現在大学生で青学の英文科に

通っているそうです。



姉の影響でモデルや女優になると

予想されていますが大学の学科が

英文科という事で留学するのでは

ともいわれています。



将来が楽しみな姉妹ですね。

これからも頑張ってほしいです。


スポンサードリンク








佐久間由衣と綾野剛熱愛はガセ!




佐久間由衣さんと綾野剛さんの熱愛ですが

綾野剛さんの事務所は

「交際の事実は全くないです」

「なんでこういう記事が出たのか分からない」

「食事には何度か行っているようですが、それも(他の人を交えた)複数人でのもの」

と完全否定しています。



綾野剛さんのコメントではなく

所属事務所のコメントなので

なんともいえませんが交際となると

歳の差が13歳差ということになりますね。



今後のお二人に注目しましょう。

あと、妹さんにもね。











▼佐久間由衣プロフ▼

年齢:1995年3月10日(20歳)

出身地:神奈川県

血液型:O型

趣味: 散歩(朝日をながめること) 

好きな小説家:太宰治

特技: バスケ、ピアノ、弓道


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。