So-net無料ブログ作成
検索選択

日笠陽子の夫(旦那)は!?結婚相手はダレじゃ! [芸能]




「けいおん!」の秋山澪役で知られる

人気声優の日笠陽子さんが

なんと今年に結婚していた事を

ブログで発表しました。



日笠陽子さんの夫(旦那)は誰なのか

ファンの声をもとに調べてみました。


スポンサードリンク








日笠陽子の結婚相手は!?



▼日笠陽子さんの結婚報告▼





▼そしてファンは報告前に感づいていたような▼




ファンは鋭いですねw



日笠陽子さんの夫(旦那)ですが

ブログでは公表されていないようです。



ネットでの噂では

人気声優の福山潤さんとの声が多いようです。

(コードギアスのルルーシュの声の人ですね)




名前:福山 潤(ふくやま じゅん)

年齢:1978年11月26日(37歳)

職業:声優、歌手、ナレーター。

所属:アクセルワン

出身:広島県福山市

身長:170cm

血液:A型

代表作:

『コードギアス 反逆のルルーシュ』(ルルーシュ役)

『しろくまカフェ』(パンダ)

『キングダム』(嬴政)

『中二病でも恋がしたい!』(富樫勇太)、

『暗殺教室』(殺せんせー)

など。

超人気のアニメばかりですね。




福山さんが夫と噂される

理由としては

声優・歌手・ナレーターの仕事をしている

同業者で日笠さんの夫がイケメンと

噂されていることから福山さんが

日笠陽子さんの結婚相手では。

と噂されているみたいです。


が!


やっぱり信憑性がないので

ガセの可能性が高そうです。




▼ネットの声をもうちょいみてみましょう▼
















ネットでも特定されていないようですね。

同業者か一般人。

個人的には職場恋愛で結婚した

可能性が高いような気もします。

来年になったら判明するかもしれませんね。


スポンサードリンク








日笠陽子プロフィール!




名前:日笠 陽子(ひかさ ようこ)

愛称:ひよっち、ぴかしゃ

出身:神奈川県

年齢:1985年7月16日(30歳)

血液:O型

身長:157 cm

職業:声優、歌手、ナレーター

事務所:アイムエンタープライズ

配偶者:あり

代表作:

「けいおん!」(秋山澪役)

「IS<インフィニット・ストラトス>」(篠ノ之箒役)など


他にも「進撃の巨人」のエンディング曲を歌うなど

アーティストとしても活躍している。


ウインクしながら舌を出す

「てへぺろ」

という日笠さんが始めたしぐさが

流行語として話題を呼びました。





スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。