So-net無料ブログ作成

江角マキコ クビの理由!ぐるナイはヤラセで真相は・・・・ [芸能]




年もあけようかというところなのに

江角マキコさんがレギュラー番組を

次々とクビになっていますね。



「バイキング」をクビになり

先日は「ぐるナイ」もクビになりました。

ぐるナイおいては

「卒業」という形になっていましたが。

視聴者はヤラセとすぐにわかったようですね。



では江角マキコさんが次々と

レギュラー番組をクビになる理由をみていきましょう。



落書き女王とは本当なのでしょうか。


スポンサードリンク








江角マキコ クビの理由!




江角マキコさんが世間から

一気に批判を浴びるようになったのは

落書き事件からですね。

少し振り返ります。



世間で認知されているのは

「江角マキコさんが長嶋一茂さん宅に落書きした」

と思います。

(長嶋一茂さん夫婦とは友達だったようです。)




細かく見ていくと

2014年7月30日の江角さんブログにて

「もう4年以上前子供にお弁当を作らず

メロンパンを持たせてあるとか先生に密告している」

等と江角さんのママともから

噂されていた事を吐露し、

自身がイジメられていると思い込みます。



そして江角さんをイジメる?

ママ友がブログに反論。

「ブログ記事内容は全て嘘です。

仮に(江角マキコが)いじめられていたと感じるなら、

それは(長女が)年長の3学期以降の時期に、

(江角マキコが)多くの同級生達にした事がバレたため

むしろ江角マキコは被害者というより加害者」



みた感じ、

長女が年長の3学期以降の時期に

江角マキコさんが同級生達に

何か酷い事をしたという事でしょう。

それが広まりママ友達に無視されだした。



それに気づかない江角さんは

新築したばかりである

長嶋一茂さんの自宅にスプレーやペンキで

「バカ息子」等と落書きしたそうです。



2014年9月4日発売の週刊新潮にて

江角マキコさんの元マネージャーが

「長島一茂の落書きをしたのは私」

という事を暴露しました。



それに対し江角さんは

「週刊文春の報道によって、

この落書きの件を初めて知りました。

元マネージャーから私に対し

このような事態をおこして迷惑をかけた

と謝罪の連絡がありました。

私も立場上責任を感じ、

長嶋様には心から申し訳なく思っております。」

と答えています。



この落書き事件から信用をなくしてしまい

レギュラー番組を次々とクビになっているようです。


スポンサードリンク








その後の江角マキコは!?




その後の江角マキコさんは

世間から批判を浴びますが

夫がフジテレビの役員という事もあり、

即刻クビ!という訳にはなりませんでした。



だがしかし

視聴者による批判などがエスカレートし

テレビ局側も耐えきれず遂に

番組スタート時から火曜レギュラーとして出演していた

「バイキング」卒業!



江角マキコさんは

共演者に「ありがとうございます。皆さん」と感謝し

視聴者に「これからもバイキングをよろしくお願いします」

とあいさつしクビに。



そし12月24日に放送された

「ぐるナイSP」にて

人気企画の「ゴチになります!」のレギュラーをクビに。



番組内容は、

江角さんが自腹を切り

総額48万6500円を支払うというものでしたが

視聴者からは「ヤラセ臭がハンパない」と批判。



江角さんは

「6年間、本当に。みんな人生でいろんなことがあった。

泣いたり楽しんだり。感謝しています」と感謝。



今後については

「家族の時間にしたいですね。」

とコメントしています。



来年は引退と噂されていますが

たっぷりと家庭の時間をとる事ができるので

今後をじっくりと考えた方がよさそうですね。


スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。