So-net無料ブログ作成

和田アキ子 紅白 辞退は?最後の出場ってマジ!? [芸能]




まもなく紅白歌合戦2015がはじまりますね。

今年は残念ながら出場が期待された

人気アーティストたちがまさかの落選となりました。



そんな中、批判を浴びているのが

和田アキ子さんです。

ヒット曲がない+世間からの評判も良くないのに

なぜ紅白出場なのかといった理由が多いようですね。


そういった声が多いので

和田アキ子さん自身も

相当参っていたようで、出場辞退か!?

とも噂されました。



ま、結局出場することになったのですが・・・

今回の一連の騒動をみていきましょう。


スポンサードリンク








和田アキ子 紅白 辞退!




和田アキ子さんの

紅白辞退が噂された理由としては

・歌が売れておらず

・NHKにも貢献しておらず

・世間からも好かれておらず

といった理由です。



去年も紅白に出場しているのですが

これは事務所後輩の綾瀬はるかさんの

おかげといわれているようです。



今年和田アキ子さんが紅白に出場できたのは

所属事務所であるホリプロの力だといわれています。



噂では引退宣言するのでは!?

といわれています。





紅白辞退しろなど

バッシングがありましたが

現在は本番に向け頑張って

リハーサルしているようです。











批判されているようですが

和田アキ子さん自身はとても

楽しそうにしていますね。



本番もパワーあふれる歌唱力で

視聴者を圧倒してほしいですね。


スポンサードリンク








和田アキ子嫌われる理由!




和田アキ子さんの世間から

嫌われる理由をまとめてみました。


■思ったことをすぐに口にするので嫌がられても仕方ない

■自分が好き放題いう事が人気の秘密だと勘違いしてる

■聖子ちゃんをイジメてた主犯だから

■傲慢でお客さんを馬鹿にし見下してるようにみえる

■ハッキリいって態度がデカすぎる。謙虚にしてくれ!

といった声が多くありました。



ちょっと悲しいので

良い声もまとめて終わりたいと思います。


■デビューして45年すごく頑張ってる普通ならできない

■還暦をすぎたのに毎週レギュラー番組に出続け偉い

■本業の歌手活動もしっかりしており素晴らしい


和田アキ子さんには批判が多いですが

応援するファンもちゃんといるようです。

私も今後の活躍を楽しみにしています。


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。